【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぴーたんが亡くなりました

[221]けい

ちょびをテレビラックに閉じ込め、ぴーたんを外に出していたときのこと。ぴーたんがテレビラックの近くに行った時に、ちょびが扉をこじあけぴーたんを一瞬にしてひとかみ。ぴーたん、即死でした…
 我が家に来て2ヶ月、短い付き合いでした。ぴーたんの亡骸は、住んでいるアパートの1階の植木の根っこ付近に埋めました。ごめんよ、ぴーたん。おいらの配慮が足りなかったばかりに若くして死んでしまうようなことになってしまって…
 そしておいらがあまりに落ち込んでいる様子を見てか母が「新しいの、買う?」ということで、現在、2代目ぴーたんが我が家を賑わせてます。今度は絶対ちょびに獲られないように気をつけます。今度のぴーたんは食欲旺盛、餌を食べるのが上手、良く鳴く(大きい声で)という感じの元気一杯インコです。亡くなってしまったぴーたんの代わりにはなりませんが、末永く可愛がっていこうと思います。

メール HOME 2007年08月19日 (日) 12時18分

[222]‚らう
Re:ぴーたんが亡くなりました

8月に入ってからなにかとばたばしていて、そのうちお盆
にも入ったし、掲示板のチェックが遅くなりました。
ぴーたんのこと、残念だったね...。やっぱり猫の本能と
しては目の前にいる鳥を放ってはおけなかったんでしょう
か。
2代目ぴーたんは長生きするといいね。

2007年08月19日 (日) 21時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板